スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    あやしげながん治療

    ほとんどの病気には、科学的、学問的に有効と証明された治療法があります。標準治療と言い、ほとんどの医者はそれに準じて治療を行っています。しかし、がんに関しては手術以外の治療では、がんを完全に治すことが期待できませんので、有効と認められていない治療法がいろいろと世の中に出回っています。「がんを切らずに治す」と宣伝されているがその類のもの出す。
    乳がんと診断された患者さんが、手術をしないで治すことを選択して、あるクリニックに2年近く通っていました。ラヂオ波を用いた治療を主にした治療法です。ところが一向に治らないどころか次第に大きくなってきましたので、不安になって私のところに訪れました。世の中に認められていない治療法なので直ちに治療を止め、治ることが期待できる標準治療を行うべきであることを説明し、がん専門の病院を紹介しました。
    がん患者さんの弱み、不安に付け込んだ治療法で、それを平然と行っているとんでもない医者です。
    がんが簡単に治るようなことを宣伝している治療には、正しい治療法はないと思ってください。あやしげな治療にひっかからないようにしましょう。
    スポンサーサイト
    プロフィール

    松江寛人

    Author:松江寛人
    がん総合相談センター院長

    カレンダー
    10 | 2011/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    カテゴリ
    最新記事
    月別アーカイブ
    最新コメント
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。